みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

初めて可愛いねと言われた日には…小学生の頃の初恋忘れられない思い出。 #初恋 #思ひ出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まだ低学年で異性を気にしたことがなかった私は、高学年になるにつれて意識するようになりました。1年生のことから同じクラスにいたにも関わらず、気にしたことがなかったのですが、5年も同じクラスにいるとなんとなく、気になる存在になりました。
そして私自身おしゃれにも興味を持ちようになり、初めて可愛いねと言われた日には飛び上がるほど嬉しかったです。しかしながら告白もされたこともなければ自分から好きとも言えなかったです。
そして卒業する年初めてバレンタインデーの日に私は手作りチョコとお手紙も書いてランドセルの中に入れました。
そしてホワイトデーの日に彼の家に呼ばれて初めて彼のお姉さんに会って家に招かれてお返しをもらいました。
そんな思い出が私の初恋の思い出です。