みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アンビリーバボー(6月17日放送)感想!四肢を失った恋人に対してどう思うのか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年6月17日放送・アンビリーバボー

急に両手両足を失った恋人の話にとても考えさせられました。

最近は、小さな事でクヨクヨしたり、ストレス社会で辛い思いもありましたが、そんな事がとてもちっぽけに感じられ、恥ずかしいなと思いました。

とても前向きな気持ちにさせてくれた素晴らしい2人のひた向きな気持ち、前へ進もうとする姿に胸を打たれました。

全ては、愛の力と言うしかないと思いました。

私だったら、四肢を失った恋人に対してどう思うのか…と考えてしまいました。
彼女のようにそばについて居たいと思える強さがあるのだろうかと考えさせられました。

2人の深い深い絆がとても羨ましかったです。
私の体は彼の体の半分だと言う言葉には、それ程までに深く愛せる関係性の恋人とは、なかなか巡り会えないと思いました。
どんなに辛い事があっても乗り越えて行ける事が愛であり、結婚してなかったが、もう2人の間は夫婦としての絆が出来ているなと思いました。
これからの人生について、見つめ直すきっかけになりました。