みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・吉村さんの足ツボ縄跳びのあとにおならが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークは芸人チョイスがいい

久しぶりにアメトーークを観ました。
今回は芸人体当たりシュミレーションだったので。
好きな芸人さんばかり出ていて楽しめました。
シュミレーションしている事は、バラエティ番組でよくやりそうな事ばかりですが、アメトーークでやるとより面白さが増す気がします。
しかも限られた芸人さんしかチャレンジしないのもいいです。

出ていた芸人さんの中で、久しぶりに見た方もいて、嬉しく思いました。
シュミレーションした中で、一番面白かったのは、回転バットしたあと、シュートを決めるというもの。
大体予想はつくのですが、予想外に面白い動きで、笑わずにはいられませんでした。
あとは狩野さんのふしぎなトークも大好きです。
破天荒吉村さんの足ツボ縄跳びのあとにおならが出てしまったのにも、ミラクルとしか思えません。
家族にも心配されるほど、大笑いしていました。
久しぶりにたくさん笑わせてもらって楽しかったです。
次の体当たりシュミレーションにも期待しています。