みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11「サメ愛の黙示禄」第7話/感想&あらすじ・チョ・ヘウ検事当ての封筒の中に写真があった…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 サメ 愛の黙示禄 第7話

チョ・ヘウ検事当ての封筒の中に写真があった、どこ写真家解らない、旅行サイトに写真をアップして場所を聞くことにした、それは日本の沖縄、早速沖縄に飛んだ、写真を手掛かりに探したらそーきそばの旗の横の家にたどり着いた。そこには韓国人が住んでいたここに住んで20年人が来たのは貴女で二人目です、一人目は少年です。

18歳ぐらいかな何も話さないから分からない出て行ってから12年ぐらいたった。林道に倒れていた肩と足を痛めていた、三日三晩口を利かなかった事情は聴かなかった。三日三晩起きていた時に書いた壁の落書きぐるぐる書きなぐった丸い円、絶望に満ちた悲哀があふれていた。ひと月ほどして出て行った。これがドアーにかかっていた。それは木でつくった魚のネックレス。
森林の林道の中、木漏れ日が差し込んでも木々に囲まれうっそうとした静寂の中、ヘウはふらふら歩いていた、先ほどの老人話は衝撃的かつ驚愕な事実、生きている。私に真実を明らかにしてくれと言っている明らかにしなければ。