みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゴシップガールフォーシーズンズ14話/感想&あらすじ・チャックは、次第にレイナに心が惹かれていき夢中になっていく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴシップガールフォーシーズンズ 第14話

各出演者の状況が絡み合い変化していくゴシップガール。今回もすごく面白かったです。
自分の会社を守ろうと商売敵のソープ社の娘レイナと関係をもつチャックは、次第にレイナに心が惹かれていき夢中になっていく。今までビジネスの為と思っていたチャックも今回の回でやっとレイナへの気持ちに気付き気持ちを伝えるのですが、初めの方は嫌なスカした遊び人という感じの表情だったチャックがレイナのことを愛おしいという表情に変わっていく様はすごく魅力的でした。だんだんファンになりつつあります。

一方、セリーナとベンには毎回のように試練が…エリックが友達だと思い込み付き合っていたダミアンはベンを落とし入れて街から追い出そうという計画をダンやエリックを巻き込み実行するんです。ベンはやっと釈放され、セリーナといい感じになるのかと思ったのに邪魔ばかりされてすごくかわいそう。
ブレアは勘違いで空回りばかりだけどすごく頑張り屋さんでかわいいので好きです。インターンも大成功?に終わり編集長の後任試用期間はまた何か一波乱ありそうで楽しみです。
ゴシップガールは、いつもこことここが繋がってるの?!何故誤解を招くようなことを?!とすごくじれったい気持ちにさせるドラマ。
長編ドラマだからこそ味わえる中毒性があります。次の話も早く見たい!と思わせる毎回の終わりに一週間が長く感じるほど。
その回ごとに好きなキャラクターも変わっていくので、もう一度シーズン1から見直したいです!