みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です 第12話  7月7日(日) 22:30~23:25「視聴率で過去最高を記録したとのこと」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

W主演だった原田知世さんがいなくなるなんていう想定外の展開に驚かされましたが、代わって登場した横浜流星さんの効果はスゴかった。
早速、視聴率で過去最高を記録したとのこと。
原田さんから流星さんに変わったことで、若い人たちの視聴が増えたのだろうか。
流星さん、ハードなアクション作品もハマるけど、こんな風に知的なイメージがする役柄も、かなりハマっています。
反撃編に入っても、相変わらず犯人は見えてこない。
みんながみんな怪しいし、今度こそ!と思っても、やっぱり空振り。という展開に引っぱられてしまうので、未だに犯人は予測不能。
ここにきて、黒島ちゃんの存在感が大きくなってきました。
演じているのは乃木坂46の西野七瀬さん。
企画・原案が秋元康さんだけあり、抜かりないです。
反撃編から、クセモノの田中哲司さんも新たに加わるとのことで、まだまだ犯人には届きそうもありません。