みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

男に貢ぐ金はきちんと持ってる…私の姑は女、おばあちゃんではありません/愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の姑は女です。おばあちゃんではありません。

私の姑は、女です。おばあちゃんではありません。
男をとっかえひっかえしています。
その度に変な男で、図々しく挨拶もろくに出来ない人や家庭があるのに、姑の家に上がりこんだりと常識じゃ考えられないことをやっています。

私的には、いい加減おばあちゃんとしての自覚とある程度の最低限の常識を持ってほしいです。
最低限の常識pがない為にこっちまで恥をかいてしまいます。
というか、今まで生きてきて、こんな人はじめてなのでどうしたらいいのか私自身分かりません。
旦那も呆れていますが、呆れないで、きちんと常識範囲を教えてあげてほしいくらいです。
お金がないと、困ったと騒ぐ癖に男に貢ぐ金はきちんと持ってるのですからもう関わりたくありません。
私の子供たちも、あまり好きではないらしく行きたくないとか、会いたくないとかいつも言っています。
なので、私もあまり近づかないようにしています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室