みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

同居することによって、被るストレス(家の構造上下の臭いが全て上がって来るんです)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同居することによって、被るストレス

出来ちゃった結婚をして、同時に同居しはじめました。
旦那の家に行ったことがなく、広い家だと聞いていたので、同居に同意したのですが、広い敷地かもしれませんが、家は狭かった。
自由になる部屋は2間だけ。
家の構造上下の臭いが全て上がって来るんです。

それこそ、トイレのドアを開けっぱなしにされた日には…最近はラッキョウ臭くってなりません。
食べない人間にとっては、臭いだけのものです。
少しは配慮があるのかと思いきや、全く配慮がありません。
おまけに、家事は全て丸投げです。それでも一言有ればまだ耐えられるものの、そのひとこともまったくなし。
こんな結婚生活、辞めてやる…そう思いなら、まだ踏みとどまっているのは、一重に息子の為です。この息子がいなかったら、即離婚です。
だから、姑、舅には息子の関わってほしくないんです。お願いですから、構わないで下さい。宜しくお願い致します。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室