みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコの知らない世界【ミリオン歌手が熱弁!蕎麦の世界】「DEENのボーカル池森秀一さんが蕎麦について」感想。 #テレビ #TV

7月24日20時57分~。今回のマツコの知らない世界では、DEENのボーカル池森秀一さんが蕎麦について語っておられました。

ウチのガヤがすみません「ゲストの竹内涼真さんの、何でもやります的なところ」感想。 #テレビ #TV

7月24日。今回のゲストの竹内涼真さんの、何でもやります的なところに、驚きと笑いが凄かったです。 ウンチョコピーの決まり具合から始まって、ヲタク役もやるしIKKO風にもなってしまうし、何故こんなに平然と抵抗なく色々できてしまうのかと驚きました。

台風12号の進路が7月の台風とは思えない。「紀伊半島に上陸し中国地方へ向かうという予報」 #気になるニュース2018年

台風12号が紀伊半島に上陸し中国地方へ向かうという予報がでています。台風は自分で動けず進路が高気圧の谷間を通り,寒冷渦に乗るために予報の進路をとると言っていました。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚報道!「ドラマの中では、うまくいかなかった二人」 #気になるニュース2018年

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚報道がとても気になります!というか嬉しい感じ!このお二人が出演されていたドラマ「好きな人がいること」はとても好きで見ていましたし、いいなあって思っていたので、この報道はなんだかドラマの続きみたいな話だなって…

ダウンタウンなう 動画「ロシアワールドカップで大活躍した乾選手が登場し裏話やぶっちゃけた話」感想。 #テレビ #TV

【放送日時】7月20日。ダウンタウンの二人と坂上忍が毎回来るゲストとお酒の力を借りて、本音でざっくばらんにトークする番組なのですが、そこに出てくるお店も美味しそうなお店ばかりで行ってみたくなります。

国民1万人がガチで投票!アイス総選挙2018「ピノも雪見だいふくも1位にはなりませんでした」感想。 #テレビ #TV

7月8日。今回のこの選挙は、アイス好きな私としては、とてもワクワクする物でした。 個人的には、ピノと雪見だいふくが大好きなので、その二つが上位に入ることを期待していました。

悲しすぎるデニス・テン選手との別れ「カザフスタンはそんなに治安が悪いのだろうか」 #気になるニュース2018年

最近とても悲しかったニュースは、男子フィギュアスケートのデニス・テン選手の刺殺事件です。 強盗に刺されてしまったというのが、とてもショックでした。

スマホゲームFGOとチキンラーメンのコラボで8月1日からローソンでクリアファイルをゲットできる「ローソンで日清食品のインスタント麺を2品買う」 #気になるニュース2018年

人気のスマホゲーム「Fate/Grand Order」(以下FGO)とチキンラーメンのタイアップが告知されました。 私は普段そういうものには興味がないのですが、これは私が愛用しているFGOと好きなチキンラーメンによるものなので見逃せません。

酷暑はどこまで続くのか、先の見えない怖さ「日本はもはや温帯ではなく熱帯の国となってしまうでしょうね」 #気になるニュース2018年

梅雨明けして以降、いったい何日ぐらい酷暑のニュースをトップで扱うのかと思うぐらい連日のように酷暑がまず話題に上がります。

ZOZOTOWNのプロ野球球団参入について「球団が増えるということでそうなった場合に奇数になる」 #気になるニュース2018年

今日大きくスポーツ新聞に載っていたのですがそれが噂されている千葉ロッテを買収して参入するものなのか新規として参入するかによって全く結果が変わってくると自分はそう思います。

サッカーのJ1が今日再開します「イニエスタやトーレスがJに来ることになり」 #気になるニュース2018年

あれほど盛り上がったW杯が終わりレギュラーシーズンが再開しますけど今回はいろいろ大物外国人選手が加入そていることもあり最初はメディアでも取り上げられると思うのですよ。

麻雀プロリーグMリーグ発足!チェアマンはサイバーエージェントの藤田社長「ドラフト指名された選手には、最低保証年棒のような形で400万円」 #気になるニュース2018年

7月17日にサイバーエージェントの藤田晋社長が、麻雀プロリーグMリーグ発足記者会見を行いました。 麻雀プロを名乗る人はこれまでもいましたし、実際、主要なものだけで、現在も5つのプロ団体が麻雀界にはあります。

猛暑続く日本列島。小学生熱中症で死亡は防げないのか。「水分補給は水かお茶のみで、電解質をとれない状況」 #熱中症 #気になるニュース2018年

連日の猛暑にうなされている日本。私も家から一歩外に出ただけで汗が止まらなくなります。そんな猛暑の中、ある小学校で児童が熱中症により死亡するといういたたまれない事態が起こってしまいました。

何だコレ!?ミステリー2時間SP 7月4日『座敷わらし』が出るという、東北地方にある有名な旅館を紹介するコーナー・感想。 #テレビ #TV

何だコレ!?ミステリー2時間SPでは、色々なコーナーを紹介されていました。 中でも、私は、番組の最後に、紹介された、『座敷わらし』が出るという、東北地方にある有名な旅館を紹介するコーナーが一番気に入りました。

グッドドクター 7月12日 1話「自閉症の方が医者をするということにとても驚きました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

自閉症の方が医者をするということにとても驚きました。実際にあることなのかとても気になりましたが、事故現場ですごい的確な判断、手術まで行ったことがとてもすごかったです。

安倍首相が自民赤坂亭に議員50人を集めて宴会を。宴会は延期か中止した方がよかったと思います。 #西日本豪雨災害

安倍首相が5日に自民赤坂亭に50人の議員を集めて宴会をやっていたとのニュースが出ていました。 これは非常にタイミングが悪い時期ですね。

ダウンタウンなう 柄本時生さん「小島瑠璃子さんが好きという、普通の男性らしい姿」感想。 #テレビ #TV

7月6日。今回出た3組のゲストのうち、柄本時生さんが一番面白くて楽しかったです。 今まで柄本さんの出演する作品をいくつか見てきて、とても個性的な俳優さんだなと思っていました。

ジャニーズ事務所の今後について「わいせつ行為、飲酒の集まりの音声流出、メンバーの脱退入院、留学」【気になるニュース2018年】

SMAPの解散騒動があってから、ジャニーズ事務所が変わっている気がします。敏腕女性マネージャーが抜けたようですが、それと共にメディアの解禁だったり、風紀も乱れているようです。

タイの洞窟に閉じ込められていた少年13人を救出「4ヶ月はかかるのではないか」【気になるニュース2018年】

タイの洞窟に閉じ込められていた少年13人が全員救出されました。 最初は救出までに4ヶ月はかかるのではないか。と言われていましたが、思ったよりも早く救出されてよかったと思います。

通学路の安全性について皆で考えよう「防犯対策として地域の方にボランティアで街頭に立っていただいたり」【気になるニュース2018年】

新潟の小学生が殺害され線路に遺棄された事件で通学路の安全性を確保することが急務となっています。防犯対策として地域の方にボランティアで街頭に立っていただいたり、場合によっては学校から自宅まで送ってもらったりする必要があると思います。

タイの洞窟に閉じ込められたサッカー少年たち「とにかく、早く助かってほしいです」【気になるニュース2018年】

先日、やっと見つかったので、ホッとしたけれど、それは救出のスタートに過ぎなくて、あれからまた何日も経っています。

家、ついて行ってイイですか?「一人目の方は野口かおるさんという女優さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

7月2日放送分。久しぶりに深夜の「家、ついて行ってイイですか?」を見ました。 一人目の方は野口かおるさんという女優さん。

ブラックペアン最終回「主演の鳴海を演じる嵐の二宮和也さんの演技が素晴らしかったと思います」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ブラックペアンが終了しました。 豪華出演陣の中で、今回主演の鳴海を演じる嵐の二宮和也さんの演技が素晴らしかったと思います。

仲間由紀恵さんが6月末に双子を出産!「高齢出産な上、双子となると、妊娠中、出産、育児、全てが大変」【気になるニュース2018年】

仲間由紀恵さんが6月末に双子を出産されたそうですね。 妊活中に旦那さんの不倫があったりで、なんだかテレビで見る顔も疲れている印象でしたが、今回のおめでたいニュースに朝からほっこりしました。

オウム真理教の麻原彰晃らが死刑執行されたというニュースについて「詐病騒動は一体どうなったのだろうか」【気になるニュース2018年】

オウム真理教の麻原彰晃らが死刑執行されたというニュースを見て、麻原の詐病騒動は一体どうなったのだろうかということが気になっています。麻原彰晃はなぜすぐに死刑執行されないのかという声が挙がっていた中で、その原因として考えられるのが麻原彰晃の…

SONGSスペシャル 宇多田ヒカル「もうデビュー20年。35歳にもなったとのことです」感想。 #テレビ #TV

2018年6月30日(土)午後10:10 ~ 午後11:00。久しぶりに宇多田ヒカルさんの歌っている姿を見た気がします。

「鶴瓶の家族に乾杯」 福井県越前市「ゲストは、TOKIOの長瀬智也さん」感想。 #テレビ #TV

6月11日(月) 午後7時30分 ~。ゲストは、TOKIOの長瀬智也さん。 長瀬さんを見たのは、山口達也さんの問題を受け、TOKIOメンバーが開いた記者会見以来でした。

ヒロインの鈴愛は、実家の岐阜に、久しぶりに帰省・半分、青い。6月23日(土)より・感想。 #テレビ #TV

ヒロインの鈴愛は、実家の岐阜に、久しぶりに帰省しました。 家族皆で、久しぶりの夕飯を囲み、近況報告も兼ねて楽しい時間を過ごしました。 次の日、実家の近くにある医院の先生の還暦パーティに出席するための服を用意していたら、なんと、服に汚れが付い…

サッカーワールドカップ 日本対ベルギー「4年後が楽しみだなということ」【気になるニュース2018年】

昨日行われたサッカーワールドカップ決勝トーナメント日本対ベルギーをみて、まず率直に思ったことは4年後が楽しみだなということを思いました。

大阪北部地震で注目されたブロック塀の危険性について「小学校のブロック塀が違法建築であったことが問題」【気になるニュース2018年】

6月に発生した大阪北部地震では、倒壊して被害者を出した小学校のブロック塀が違法建築であったことが問題となりました。