みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花の高校生活とは真逆の世界な人間です、毎日毎日生きてる意味がわからなく辛い…ブログでストレス発散! #愚痴

毎日毎日生きてる意味がわからなく辛い 毎日何のために生きているのかわからない、花の高校生活とは真逆の世界な人間です。 みんなはBBQ、花火に、恋愛、おしゃれ、TDL、TDC、USJ、顔面シュークリーム、食べたいものが食べれて、」○○となんとかわず~」とか…

8月の異常気象で夏休みのスケジュールが白紙に、台風直撃でまさかの飛行機の欠航…ブログでストレス発散! #愚痴

8月の異常気象で夏休みのスケジュールが白紙に・・・ 今年の夏、8月は夏らしい日が殆どありませんでした。 記憶では、今日まで、雨が降らなかった日はなかったような気がしています・・・。 お盆に帰省する予定だったのですが、台風直撃でまさかの飛行機の欠…

一人目を出産した時の出来事、義理の両親のことが…モヤモヤしてます…ブログでストレス発散! #愚痴

義理の両親のことが…モヤモヤしてます 結婚して五年。主人の両親とも家族になって五年。色々なことがあって、今では疎遠です。 一番大きな出来事は、一人目を出産した時の出来事。 一人目の出産で不安な中、夜中の破水から始まりました。なかなか陣痛もつい…

難病に罹患、当初の予定であれば、あと2ヶ月後には私は付き合っている彼と同棲し、その後結婚をする予定だった…ブログでストレス発散! #愚痴

とことん良いことのない人生がとことん続くであろう私 私の人生は予定と大きく変わることとなった。当初の予定であれば、あと2ヶ月後には私は付き合っている彼と同棲し、その後結婚をする予定だった。 そのため、仕事も辞める準備をし、周りの友人等にも話し…

シングルマザーになって働かなくてはいけなくなった…市役所の保育科の対応が雑すぎる…ブログでストレス発散! #愚痴

市役所の保育科の対応が雑すぎる シングルマザーになって働かなくてはいけなくなったので、これからの子供の保育園のこと、保育料のこと、とにかく心配事は尽きないし、調べても分からない事だらけだから市役所まで聞きに行ったのに、対応が雑! なんならカ…

恋んとす/感想!テラスハウスに似てるが、また違く、あいのりに近い内容…(ネタバレ注意)。 #テレビ

私がハマってるテレビ番組を紹介 私が最近見たテレビと今最もハマってるテレビ番組は、「恋んとす」という番組です。 月曜、深夜0:41〜から放送。 内容は男女4人ずつ。一般人が参加。 テラスハウスに似てるが、テラスハウスとはまた違く、あいのりに近い内容…

息子の鳴き声を踊りのイベント中に「うるさいな」と言われて悲しい思い…ブログでストレス発散! #愚痴

うるさいなと言われて悲しい思いをしました。 先日、主人が出演している踊りのイベントがあるというので、チケットを購入し、10か月になる息子を連れて見に行きました。イベントが始まった頃、息子はぐずりもなく、おとなしく見ていたのですが、ステージの…

妊婦はどうせ足手まといですよ。うち、お金ないですよ…家族ぐるみのバーベキューや飲み会クループ、この夏休みは我が家だけその後のお声がかからず…ブログでストレス発散! #愚痴

我が家だけ取り残された夏のキャンプ いつも、家族ぐるみでバーベキューや飲み会をしたりするクループがあるのですが、この夏休みは、キャンプの計画が持ち上がりながら、なぜか我が家だけその後のお声がかからず。 夫の年収が激減し、レジャーどころではな…

100円ショップの1合のご飯が電子レンジで炊ける商品のレビュー!!ほとんど炊き立て状態で美味しいかったです…買って良かった物!!

とても便利なレンジでご飯が炊ける。 お弁当用に少量のご飯を炊きたいと思っていました。 予約炊飯でいいのですが、夏は夜お米をといて朝炊き上がりにタイマーをすると夜間暑くて傷んでいることがありました。 そんなことから、朝手軽に少量のご飯を炊ける方…

ロボットクリーナーのレビュー!!ペットがいるので、少なくとも一日に二回は掃除機をかけなければ…買って良かった物!!

ロボットクリーナーで生活は一変した うちはペットがいるので、少なくとも一日に二回は掃除機をかけなければ、扇風機を回すとたんぽぽのごとく毛がまいあがります。 朝起きてすぐに、一回目の掃除機をかけてから家族のお弁当作りに入らなければなりません。…

らららクラシック〜星に願いを2014年8月23日/感想!ホルストの「Jupiter(木星)」がテーマ、ゲストはIMALUさん…(ネタバレ注意)。 #テレビ

「らららクラシック〜星に願いを〜」2014年8月23日 今回はホルストの「Jupiter(木星)」がテーマです。ゲストはIMALUさん。日本では平原綾香さんが歌詞をつけてカバーした曲が大ヒットしました。 この原曲はクラシック曲で、有名なメロディーは後半で…

カラフル!〜世界の子どもたち2014年8月28日/感想!カラフル!〜世界の子どもたち〜2014年8月28日…(ネタバレ注意)。 #テレビ

カラフル!〜世界の子どもたち〜2014年8月28日 NHKのEテレで放送されている15分番組です。 毎週、世界のいろんな子どもたちを紹介しています。といっても特別な子ども、普通の子ども、海外の子ども、いろんな子どもの生活をひたすら紹介します。今…

YOUは何しに日本へ?8/25/感想!夏の宴 歌って騒いで!ドレミファどんどんSP、ミュージシャンが多い、あるロックフェスに出演するという人達…(ネタバレ注意)。 #テレビ

YOUは何しに日本へ?8/25月曜18:57~ 今回は"夏の宴 歌って騒いで!ドレミファどんどんSP"。 毎回、日本を訪ねて来る外国人たちに突撃インタビューするこの番組。様々な目的で様々な個性を持つ彼らは、本当に面白い。日本人には当たり前の光景も彼らによって…

ネスカフェドルチェグストのレビュー!!値段は1万円前後で、普通のコーヒーメーカーより少し高めかなという印象…買って良かった物!!

ネスカフェドルチェグストで家事の合間に贅沢な時間を過ごしています。 会社に勤めていた頃、朝淹れたてのコーヒーを飲んで気持ちをすっきりさせていました。結婚を機に退職することとなり、家庭でも淹れたてのコーヒーが楽しめるようにと新婚生活を始める時…

電動鼻水吸引器のレビュー!!中耳炎になってしまったりで娘も辛そうでしたし…買って良かった物!!

電動鼻水吸引器を購入してとても良かったです 娘は1歳前から月に1回は鼻風邪をひいていました。 鼻風邪をひくと鼻水が喉の奥まで垂れてしまいそれを出そうと咳き込んで吐いてしまったり、中耳炎になってしまったりで娘も辛そうでしたし、看病している親も大…

ヤーマン・プラチナトルネードEMS(美顔器)のレビュー!!筋肉運動でリフトアップ、同時に肌の弾力に関わる真皮層を活性化することでコラーゲンなどの生成…買って良かった物!!

ヤーマン プラチナトルネードEMS *最近購入したお気に入りの美顔器についてご紹介します*以前から雑誌やTVなどで、リファの家庭用美顔器(マイクロカレント波がリフトアップしてくれる)やEMS(筋肉運動でリフトアップ、同時に肌の弾力に関わる真皮層を活…

万能調理器具・ゴムべらのレビュー!!汚れ自体を少なくし皿洗いをする事で、作業がだいぶ楽に…買って良かった物!!

お菓子作りだけじゃない!実は万能調理器具・ゴムべら!! 「買って本当に良かった!!」と思う物を挙げて下さいと言われたら、私は迷わずゴムべらと答えます。ゴムべらを買ってから、私の独身生活における食事バランスが大幅に改善され、ダイエットに成功し…

食器乾燥機のレビュー!!食洗機より手が届く!面倒な工事も不要…買って良かった物!!

食器乾燥機 食洗機より手が届く!面倒な工事も不要。 我が家は古めの賃貸住宅です。もちろんビルトインの食洗機などついてるわけがありません。 フルタイムで働いているわけでもなく、夫婦2人暮らしですが、食器洗いって結構時間が取られるし、布巾で拭いて…

フリーラインスケートのレビュー!!駅まで徒歩25分から10分に…買って良かった物!!

駅まで徒歩25分から10分に、 私は通勤のため駅まで徒歩25分位かけていました。自転車だと駐輪場代がかかるし、何かいい物はないかな?と色々と調べました。 スケボー乗ってるのはよくみましたが結構荷物になるし、折り畳み自転車の凄い小さいのも買ってみた…

でるもんね・腸クレンジング・プログラムのレビュー!!「でるもんね」腸クレンジング・プログラム…買って良かった物!!

「でるもんね」腸クレンジング・プログラム 健康について色々調べた結果、腸は第2の脳と言われるくらいで、とても大事な器官だと辿りつきました。 そのクレンジングのため断食したり、塩水を飲んだりと挑戦してみましたが、結果を出せずにいたところ、「でる…

アサヒ軽金属『ゼロ活力なべ』のレビュー!!圧力鍋、わたしが欲しかったのは、5.5リットルの…買って良かった物!!

アサヒ軽金属『ゼロ活力なべ』をお迎えして シュッシュッという音が、キッチンから聞こえてくると、わくわくした。 新しい家庭を作ったら、絶対に自分のゼロ活力なべを買おうと決めていた。 圧力鍋にはいろいろある。 小型のもの、ひらべったいもの。軽いも…

100円均一で「プチプチ(緩衝材)」買いましたレビュー!!30cm四方の正方形型や1mほどの大きいサイズ、ミニサイズ、カラー付きなどがあります。

100円均一でプチプチ(緩衝材)を買いました!重宝しています! 100円均一には、安くでなんでもそろっていますが、包装用のプチプチ(緩衝材)も売っています。 どこで買うか最初のころは、悩んだのですが、100円均一にありました!その種類は様々で、30cm…

100円均一で「包丁研ぎ」買いましたレビュー!!使い方はいたって簡単、少し濡らした包丁をはめて軽く前後に動かすだけ。

100円均一で包丁研ぎを買いました!とっても便利 結婚して1年。 今までは実家暮らしで、料理もほとんどせず、お嫁に出てしまいました。 我が家では昔から、祖父が包丁研ぎをしている姿を見てきた為、“包丁は危ないから男の人がやってくれる”と思っていまし…

HEROこれって運命の出会い第7話/感想!彼氏が彼女にたいしてけがを追わせた障害致死で送検するお話…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月25日フジテレビ開局55周年記念ドラマHEROこれって運命の出会い第7話 今回は、彼氏が彼女にたいしてけがを追わせた障害致死で送検するお話だったのですが、ちょっとたよりない彼氏が彼女を殴ってしまったことは本当のことなんだけれど、彼女はそこまで怒っ…

世界の果てまで行ってQ(8月24日)感想!出川哲朗スペシャル、とってもおもしろかったです!(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の果てまで行ってQ 8月24日 昨日の出川哲朗スペシャル、とってもおもしろかったです!1時間涙がでっぱなし、あっという間で来週もやってほしいです。総集編だから1回見たはずなのに、はじめて見たように笑えました。 出川さんのすきなところは、にこにこ…

志村けん、ウッチャン、さまぁ~ず三村、ナイナイ岡村、バナナマン日村、ロンブー淳という…6人の村人!全員集合8月20日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

6人の村人!全員集合 8月20日放送 名字に「村」が付く6人の芸人が一緒に旅行をするバラエティ。珍しい企画だなと思って、3時間スペシャルという長い時間ながらも、思わず見てしまいました。 しかもその6人というのは、志村けん、ウッチャン、さまぁ〜ず三…

迷惑ママさんェ…周囲の人に迷惑を掛けている事に気づかない人が多すぎる…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

周囲の人に迷惑を掛けている事に気づかない人が多すぎる。 歯医者に行くためエレベーターに乗ったのだが、途中階で「ベテランママ」と言える雰囲気の女性が2人乗り込んできた。当然、私はエレベーターの「OPEN」ボタンを押して待っていたが、その2人はエレベ…

100円均一で「肌につけるコットン」買いましたレビュー!!3分から5分化粧水パックをすると、肌によく浸透するよとのこと。

100円均一で購入したものについて 先日、100円均一ショップで、肌につけるコットンを購入しました。最近、肌のシミやくすみに悩んでおり、美容に詳しい妹に聞いたところ、お風呂上がりにコットンに化粧水をたっぷりと含ませて、3分から5分化粧水パックをする…

フェイスブックの中学のときの同級生が、かまってちゃんな感じがとてもうっとおしい~!…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

かまってちゃんな感じがとてもうっとおしい~!! 最近フェイスブックでちょいちょいつぶやく中学のときの同級生がとてつもなく、うっとおしい!!最近、彼女と別れたとか、フェイスブックの人たちには言ってなかったけど三年前に父親亡くしたんだ…とか、申…

キャンプで大活躍したコーヒーカップの蓋とホルダーのレビュー!!飲み物に虫が入ったりするのを防げる、冷めにくくなる…買って良かった物!!

夏休みのキャンプで大活躍したコーヒーカップの蓋とホルダー 毎年キャンプに行きますが、現地でコーヒーなど飲むときに苦労したことがあります。 それは、せっかく用意した飲み物に虫が入ったり・木の葉などが入ったりすることです。デパートの便利グッズ展…